acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2008-04-28

4/26(土)縦走登山

○4/26(土)登山「富士・長者ヶ岳 天子ヶ岳 縦走登山」(静岡県富士宮)終了報告

74回目のイベントにして、諸事情により私「はた」が参加しない形で行われた初の正規イベントとなりましたが、参加メンバーのみんなの協力により、無事に終了できたとのこと。

参加メンバーのみなさん、ありがとうございました。


特に、リーダーをお願いした「よしのり」さん(男性)、サブリーダーをお願いした「ゆうき」さん(女性)には感謝申し上げます。

また、終了報告係を「やまだん」さん(女性)に、撮影係を「HIRO」さん(男性)にお願いしたのですが、それぞれご連絡をいただきましたので、以下にご連絡いたします。



○終了報告[by「やまだん」さん(女性)]

4/26登山に参加された皆様、
リーダーよしのりさん、サブリーダーゆうきさん、
撮影係のHIROさんお疲れ様でした。
はたさんお元気ですか~?
終了報告係のやまだんです。

さて、今回は添乗員さんが2人、先頭と最後尾についての登山でした。
今回は天気に恵まれず、長者ヶ岳山頂から生憎の雨、
富士山は残念ながら想像するしかありませんでした。
ただ、個人的に特筆すべきは天子ヶ岳からゴールへの急な下りです。
約1時間下りが続くのですが、
雨降りで滑りやすくなっているのもあり、
石が多かったり、どうやって降りるの??と迷う事もたびたびでした。
ご年配の参加者が多かったのですが、
一人も脱落しなかったのが不思議なくらいです。
やはり経験値でしょうか。

添乗員さんによると、以前同じツアーで
先頭と最後でゴールの差が1時間ついたこともあったようですが、
今回は10~15分位の差で皆無事にゴール出来ました。

個人的な感想は、足がぷるぷると辛い場面もありましたが、
初めての雨中での登山、楽しかったです!
でも、今日は筋肉痛で階段がまともに降りられません・・・
これに懲りずまた参加するので、
次回もどうぞよろしくお願いします。

長くなりましたが終了報告終わります。
ではではお待たせしました、
撮影係のHIROさんよろしくお願いします!

【参加者】14名(男性9名,女性5名)



○オンラインアルバム「by「HIRO」さん(男性)」

どうも「HIRO」です。
アルバムが出来ましたので、よろしくお願いします。

http://picasaweb.google.co.jp/honobono1123/2008426
(オンラインアルバム「4/26(土)登山「富士・長者ヶ岳 天子ヶ岳 縦走登山」)

それではよろしくお願いします。





以上、管理人「はた」


「ほのぼのハイキング会」ホームページ[魔法のiらんど]
   ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata


「無料で出来る募金サイト」[dff]
PCの方は、クリック協力お願いします。
    ↓
http://www.dff.jp/
(クリックで救える命がある)


※ゴミを捨てないは当たり前。
 他人のゴミも拾って帰ろう!。
(来たときよりも綺麗にして帰ろう運動実施中!)