acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

▼    | 1 |
2008-04-19

床屋さんへ行く

カテゴリー: 個人日記?
はたして、こんなことを書いているだけでよいのか、はなはだ疑問ではありますが・・・

体調が良くなかっこと・昨日は送歓迎会であったこと・雨予報であったことうんぬんで、今日は何の予定も入れていませんでした。

しかし、今日起きてみると、風は強かったものの、雨は降っておらず、体調もよかったのです。
まぁ、のんびり過ごそうと思ったものの、ただゴロゴロと終わるのもなんだと思いはじまました。

そこで思いついたのが、床屋さんです。
そう言えば、だいぶ髪は伸び、うざったく思っていたのです。

こういうのって、外に出て動いていると、自分の髪がうざく思うのですが、家でダラダラしている時には、あまり感じないんですよね。

そんなこんなで、体調が悪かったこともありますが、平日には時々、そろそろ髪を切りたいなと思うものの、休みになると忘れていたり、予定が入っていて行かれなかったりして、月日が経っちゃうんですよねー。

そこで、偶然にせよ何にせよ、思いついたら即実行ということで、床屋さんへ行ってきました。
前回はいつ行ったのか、記憶にはないのですが、もう1ヶ月半以上は行っていなかったと思いますので、だいぶさっぱりしました。

髪を切り、スッキリ・サッパリしたので、気分も一新し、天候が悪い日が続いていますが、来週からはフルに動ければなぁと思っています。

ではでは。
2008-04-19

月記?

カテゴリー: 個人日記?
ここ1ヶ月は・・・

なんだかずっと風邪を引いていたような気がします。
今回の風邪は、ホントしつこかったです。

まぁ、暖かくなったり、寒くなったり・・・乾燥していたり・・・忙しかったり・・・歓送迎会も続きましたし・・・

でも、今週はずっと天気が悪かったですが、そのお陰で、室内も室外も湿度があがり、それが風邪には良かったようです。

これからは、ここにもしばらくはまた来ようと思っています。

よろしくお願いします。
▼    | 1 |