acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2008-04-12

久しぶりのログイン

カテゴリー: acchan.com関連
久しぶりに、ここに来て見ました。

まともに来たのは今年初です。

だいぶあちこちに足跡だけは残させていただきました。




○過去訪問していただいたことがある方へ

ご無沙汰しています。

お元気にお過ごしでしたでしょうか?。

今後も、訪問回数はそんなに多くないかもしれませんが、メッセージやコメントをいただければすぐにわかりますので、内容を問わずお気軽にご連絡をいただければ嬉しいです。



○初めてお越しいただいた方へ

はじめまして。

アウトドアサークルをやったりしています。

過去の日記には、アウトドアサークルの活動内容などを載せておりますので、ぜひご覧になっていただければと思います。

もちろん、個人的なことでも大歓迎です。

何かありましたら、お気軽によろしくお願いします。