acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2008-05-25

5/18(日)九十九里はまひるがおハイキング+地曳網体験

遅くなってしまいましたが、終了報告を送らせていただきます。

○「5/18(日)九十九里はまひるがおハイキング+地曳網体験」終了報告

天候等に恵まれない状態が続いておりましたが、今回は良い天気で、暑くもなく寒くもないちょうど良い気候の中、行われました。

「九十九里浜の長さと太平洋の広さを実感できるハイキング!」ということで行われましたが、本当に十分に感じることが出来ました。

砂浜は綺麗で、心地よい風も吹いており、気持ちよく歩くことが出来ました。

「地曳網体験」は無料ながら楽しめましたし(魚も獲れましたよ)、「はまひるがお」も砂浜に可憐に咲いていました。

何気に、無料で食べられた「イワシの団子汁」や「焼きたてイワシの丸干し」も良かったです。

そうそう、今回は全参加者24名中、初参加の方が8名もいらしゃったことも、特徴でしょうか?。


そんなこんなでしたが、ハイキングというと、どうしても山に行きがちですが、たまには海も良いものですね。


なお、オンラインアルバムを参加メンバーの「HIRO」さんが作成してくださいましたので、ぜひご覧になってください。

オンラインアルバム(作成:「HIRO」さん)

http://picasaweb.google.co.jp/honobono1123/2008518


・参加者
  メンバー:16名(男性9名・女性7名)
  仮メンバー:8名(男性1名・女性7名)
  総計:24名(男性10名・女性14名)



ではでは。



管理人「はた」


「ほのぼのハイキング会」ホームページ[魔法のiらんど]
   ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata


「無料で出来る募金サイト」[dff]
PCの方は、クリック協力お願いします。
    ↓
http://www.dff.jp/
(クリックで救える命がある)


※ゴミを捨てないは当たり前。
 他人のゴミも拾って帰ろう!。
(来たときよりも綺麗にして帰ろう運動実施中!)