acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2008-04-14

久しぶりにアクセスして気づいたこと

カテゴリー: acchan.com関連
いつからなのかわからないのですが・・・

プロフィールや日記の文字がコピー&ペーストできなくなっていますよね?。

パソコンに詳しくない私にとって、これはこれで凄いことだと思うのですが、良いことかというと、そうとも言えないような気がします。

まぁ、人様のものを悪用しようとしているわけではないのですが・・・



自分のプロフィールに外部ブログとして、アウトドアサークルのホームページのURLを載せていました。
外部ブログは公式的に項目があり認められているもののはずですが、前々からリンクされないのが不満といえば不満でした。
しかし、興味ある人はコピー&ペーストすれば良いだけのことでしたので、そんなに気にはしていませんでした。
でも、コピー&ペーストできないとなると、かなりめんどくさいことになるわけで、これは少々困りますという感じです。

日記にもアウトドアサークルのホームページのURLが度々出てきますが、これも同じようにコピー&ペーストが出来ないようです。

こうなってくると、興味を持っていただいても、簡単にはアクセスできないということになりますよね。

困りました。
どうしたもんでしょうか?。


取り急ぎ、検索エンジンにサークル名を入力していただいてご覧いただくのが一番手っ取り早いということになるのでしょうか?。



そんなこんなですので、もし、アウトドアサークルに興味を持ってくださった方は、検索エンジンに名前を入力してホームページをご覧いただければと思います。


名前は、「ほのぼのハイキング会」です。


お手数をおかけいたしますが、そんなに難しい名前でもないと思いますので、よろしくお願いいたします。