acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-12-31

この一年を振り返って

カテゴリー: 個人日記?
いろいろな人の日記を見ていたら、「この一年を振り返って」的な日記が目に付きました。

「そうだ!。こういう日記を書くには今しかない!!」と思い、書き始めてみました。

それにしても、ここ何年もこの一年をあらためて振り返り、考えたことなんてなかったような気がします。

なんとなく時が過ぎ、なんとなく新しい年が始まる。
新しい年を迎えるにあたって、この一年をあらためて考え、次の年の糧とするというのは、きっと良いことですよね。

今は、思いつきで書いているので、あれですが、たとえ日にちが変わっていても、あらためて考えてみようと思いました。


これで、終了というのもあれなので、これを読んでくださっている奇特な方向けにお話しさせていただくと・・・

今年は、仕事のことですが4月に異動となり、場所も環境も担当も大きく変わりました。
まぁ、完璧に上手く行っているという状況ではありませんが、帰宅時間が早くなり、自分の時間が持てるようになったことは確かです。

このことにより、アウトドアサークルに入り、とうとう自分でアウトドアサークルを作ってしまいました。

ということで、今年は職場の異動とアウトドアサークル立ち上げが大きな出来事と言えると思います。


「えっ!、なにそれ?。アウトドア???。」って人は、こちらをご覧になってください。

そのアウトドアサークルのホームページです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata



(ほんとの「この一年を振り返って」は、ボチボチ頭の中で考えます・笑。)


それでは、良い年をお迎えになってください。

ではでは。