acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-12-30

終了報告:12/30(土)忘年イベント!「ビリヤード&イタリアンバイキング(錦糸町)」

○12月30日(土)忘年イベント!「ビリヤード&イタリアンバイキング(錦糸町)」終了報告

今回のイベントは、「ほのぼのハイキング会」今年最後のイベントとして行われました。

・ビリヤード
ビリヤードは、ほとんどの人が始めてということでしたが、参加された皆さんは楽しんでいただけたようで良かったと思います。
ビリヤードをしていた時間は1時間半だったのですが、次の予定がなければ延長したい勢いでした(笑)。
皆さん、私の想像以上に盛り上がっていたように思います。



・イタリアンバイキング
比較的安価なものでしたが、値段の割には、いろいろなものが食べられて良かったのではないでしょうか?。
パスタ、ピザ・・・デザートと40種類あったとか。
私は、全ては制覇できませんでしたが、じゅうぶん満足できましたし、おなかもいっぱいとなりました。
参加された皆さんも、同じだったのではないでしょうか?。
時間は2時間だったのですが、時間ギリギリまで粘ってましたからねぇ(笑)。



今回のイベント内容は、インドアスポーツと食べ放題という企画でした。
「ほのぼのハイキング会」は、アウトドアサークルであり、名前にハイキングとついているサークルでもあります。
そこから考えると、このようなイベントはいかがなものかとも思いましたが、こういったインドアスポーツを絡めたイベントもたまには良いのかもしれませんね。



ではでは。

(設定定員:男性10名・女性10名の計20名→最終参加者:男性10名・女性9名の計19名)