acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-12-17

今日は地味な日

カテゴリー: 個人日記?
今日は地味な日となりました。
結局、家から一歩も出ずに終わりそうです。

で、何をやっていたのかというと、アウトドアサークルの計画を立てていました。

来年の1月の予定です。

# 1月6日(土) なまった体に活!:初詣「高尾山薬王院」&豪華食事会
# 1月14日(日)水仙の里ハイキング
# 1月20(土)・21(日)スノーシュー入門(半日コース)※一泊二日

あと、1月7日(日)と1月28日(日)も空いているんで、なんかしたいのですが、案が浮かびませんでした。

それと、12月30日(土)に行う予定の忘年イベント!「ビリヤード&イタリアンバイキング(錦糸町)」の明細連絡をメンバーの方々に行いました。

そんなことしつつ、今日も終わりだなぁと思うとなんだか寂しい、そんな感じです。

さぁ、風呂でも入ってくるかぁ!。



※興味を持っていただいた方は、ホームページに遊びに来てください。

ホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata