acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2006-12-25

年末モード突入!

カテゴリー: 個人日記?
考えてみれば、今日はクリスマス当日?・クリスマス本番??ですよね???。

でも、クリスマスイブには、なんかしようかな?、なんかしたいな?、なんかしなくっちゃ?ってふうに思ったりするんすけど、クリスマス当日になると、なんかもう終わってるって感じがしませんか?。
みなさんは、どうなんでしょうかぁ??。
そして、なんでなんでしょうかぁ???。

で、今日はというと、私にとり、ただ単に、仕事始めの月曜日ってことなんですけどね、どうやらクリスマスうんぬんというより、一気に年末です。

いったい何人の方に「今年もお世話になりましたぁ」とか「良い年をお迎えくださ~い」とか言ったり、言われたりしたことだろうか。

また、昼休みに、お清め会用のお酒とかおつまみを買いにいったりしてね。


もうすっかり年末モード突入です。





で・・・年賀状は、今日も書かずじまい。
書こうとは思ったんですよ。
(実際にはパソコンで作るが正しい表現になりますが・・・。)

でもね、サークル関係の問合せが、なんだかたくさんありまして・・・。
4時間近く、対応に時間をとられました(泣)。

それにしても、年賀状って、なんだかめんどくさいだけって気が凄~~~くするのは、私だけでしゅうか?。

本来の年賀状の意味って、機能していないというかなんというか、う~~む・・・。

いっその事、正月にでも書くかな?、いや書くの止めちゃうかな?(汗)。




追伸:12/26年賀状、やっつけで作成しました。