acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

秋水の雑記

秋水が気になったことを書いて行こうかと思ってます。文章力無いので読み難いと思いますがよろしくお願いします。

 
2007-12-17

悪戦苦闘

カテゴリー: 日記
こんばんは寒さに弱い秋水です(-_-;)

風邪をひいてないのが不思議なぐらいです(笑)
先日の忘年会で欠席が一人いたんですが・・・
体調崩して入院したって聞き驚いてます(汗
みなさん体調管理には、本当に気をつけましょう~。


先日といえば・・・SAW3を途中までしか観てなかったんですよね。
グロ(過ぎて)ッキーダウンしましたが、なんとか無事観終える事が
出来ました。

実は、1と2作目をまだ観てなかったりします(^_^;)
3→4には続きそうな感じがあったんですが、1~3までも続いてたん
でしょうか?

話の展開は良かったんですが・・・
もう少しグロさを消してください><。

手術シーンがピークでした(T▽T)

機会があれば1と2はレンタルしまふ(懲りてないw


でわでわ。またです~。