acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Thursday, February 27, 2014 00:17:52

ムカデか、はたまたタコか。

カテゴリー: 日記
あ。
春がそろりそろりと近づいてきてる。

そんな気がしてきたら、ブーツを履くのをやめたくなり。

今日は靴を買いました。

水色と、白と、黒。

三つも一気に買うなよ!とお思いでしょう?

ノンノンノン!
私の足は、カカトのボリュームがなく浅いので、ビシッと合うものが非常に少ないのです!
なので、合うモノが見つかった時は思い切って買っとかないと、なかなかエエ感じの靴に出会えなくなるんです。

しかもこの冬、ロングブーツとショートブーツとパンプスの計3足を履きつぶして破棄。

立ち仕事は靴の消費がハンパないのです。

ああ、足が二本で良かった。
これ以上、足が多かったら、靴箱パンパンになるところでした。