acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

▼    | 1 |
Wednesday, February 05, 2014 23:56:11

天高くないのに馬肥ゆる。

カテゴリー: 日記
出張3日目でやんす。

外食が続いてしまうのと、体重計に乗れないので太ってしまってるのではないかとヒヤヒヤもんです。

とか言いながらも、コンビニで買ったパイナップルをこんな時間に食べてしまう私。
夜中のオヤツって、いつもより美味しく感じるのはなぜかしら?


さて明日も朝から研修。
馬のように働きます!ひひん。
Wednesday, February 05, 2014 00:06:38

あまーい!

カテゴリー: 日記
今日、東京出張。

一日の仕事が終わり、さぁホテルで寝るかー…と思ったら、元部下のスタッフに呼び止められた。

なぁに?と聞くと、
『はい、これバレンタインです』とチョコレートもらった。

『なんでやねん!』とツッコミながらも嬉しくて、ホテルでニコニコしながら食べました。

皆さんにとっても、素敵なバレンタインになりますように!
▼    | 1 |