acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Saturday, February 22, 2014 00:45:04

新幹線日記。

カテゴリー: 日記
帰阪。
今日も新幹線は愉快。

同じ車両に、偶然、学生時代の時の知人が乗り合わせていた。
こんなんあるんや〜と、おどろき!


『メールアドレスを変えたのに連絡しなかったやろ!』と離れた座席からおっきい声で叱られる私。
スーツのおっちゃんの注目と失笑を浴びました。
見事な仕返しですね。あっぱれ。


んで、新大阪に着いて、なぜかそのまま呑みに。

久々に会った知人が私に言った一言は
『相変わらず、まばたき遅いよな』
『相変わらず、すぐ赤くなるよな』
『相変わらず、ゲラ(すぐ笑う)よな』

たくさんの、『相変わらず、よな』

昔からの自分を知ってくれていて、覚えてくれていて、ただ笑って受け入れてくれる人がいることがすごく嬉しかった。

私も忘れずにいたいなぁ。

あっ、そーいやアドレス伝えるの忘れた(笑)
きっとまた会おう、偶然に!