acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Saturday, February 15, 2014 00:30:51

ギブミースマイル!

カテゴリー: 日記
ギブミーチョコレート!

と言いたくなるくらい、街はチョコレートに溢れかえってますね。


皆さんは、チョコレートをもらいましたか?
本命であれ、義理であれ、あなたの喜ぶ顔をおもいながら選んだハズ。
さぞかし甘いことでしょう。


そして私は、なぜか部下にチョコではないお菓子をもらった。愛の告白ではなさそうだ。

そいつは私にむかって微笑むので、食べるのがもったいない。

おや?横にメッセージカードが…

『マライアさんにそっくりでしょ。いつまでも笑ってて下さい。』

確かに似てる。
思わずそいつにつられて笑った。

ほんとは嬉しいくせに、ありがとうよりも先に『誰がまんまる顔やねん』とメールしてしまった。
笑ってくれてたらいいな。