acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Wednesday, October 30, 2013 00:55:42

動物に例えると。

カテゴリー: 日記
最近良く、動物に例えられる。

仲間がパソコンの前で眉間にシワを寄せてディスプレイを見ているとき。
わざとディスプレイの前に頭をにょきっと入れて視界を妨げ、『コーヒー飲みに行くのついて来てっ』というと『君はネコか(⌒-⌒; )』とツッコまれます。


大好きな元・上司を久々に見かけた時、『○○さ〜ん!』と名前を呼びながら駆け寄っていくと『めちゃくちゃ笑いながら来たな〜!うちの犬にそっくりやったわ!』と笑われ。


友人と飲みに行き、おつまみのセロリの浅漬けをぽりぽり食べていたら『なにこの小動物、家に一匹欲しいわっ』とか、最後には何科か解らない大枠な例えをされるしまつ。


はやく人間になりたい…じゃなくて
はやく人間に例えられるようになりたいです!!