acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Monday, October 14, 2013 00:44:48

楽しみ。

カテゴリー: 日記
今日はお休み。

今週はなんだか疲れたので、大好きな『スーパーで食材をまとめ買い』をすることに。

私はスーパーが好き。
ピシッとしたカッコをして野菜を選んでいると、デキる人になった気分!

白菜が2/1で80円とか、エノキが2袋で68円とかを見つけては、それをやりくりした献立を考えてはきゃっきゃウフフするのは楽しいのです。

本日は特大玉ねぎが三つで138円、特大人参が二本で98円(!)を見つけました。
家にある『インカのめざめ』と豚バラを合わせて、久々にカレーを作ろうとの企みを考えてニンマリしていました。


そうこうしていたら、友人から電話で『曽根崎で飲んでるからおいで』とのお誘い。

急いで行ったら、知らない人が2人いました。
紹介ってやつです。
言えよ、友人よ。

食事もお酒も美味しかったけど、頭の中はカレーでいっぱいだったのはここだけのヒミツ。

さ、今から下ごしらえするぞー!