acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Thursday, October 03, 2013 20:50:29

ウェルカム!

カテゴリー: 日記
今日は友人が静岡から遊びにきた。

なので、タイ料理好きの友人を
タイ料理専門店のビュッフェに連れて行き
パクチー食べまくりました。
パクチーって好き嫌いが両極端ですよね。
万人にほどほどに好かれるわけじゃ
ないけれど、好きな人にはメチャ愛される
そんなパクチー的な存在って魅力的な
気がします。


そしてお買い物がしたい!という
友人のご所望を叶えるべく、
堀江、心斎橋、梅田と歩き回りました。


ASOKOとタイガーが気に入った友人は、見ていて気持ちいい位に買い物しまくってました。


H&M、TOPSHOPも案内。
大丸や伊勢丹も案内。
グランフロントやルクアも案内。

案内しているうちに、なぜか私もたくさんお買い物してしまいました。
楽しいとテンション上がってしまいますよね。怖いわ〜。

パクチーからファッションまで。
趣味や好みが似ている人といると
楽しいなぁとしみじみ感じたのでした。