acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Tuesday, October 15, 2013 22:33:49

ほんとに影響力のあるひと

カテゴリー: 日記
今日のお仕事は、外部の有名講師の方のオブザーブでした。

有名講師の方だし、きっと色々と厳しいんだろうなぁ…と勝手に想像してました。


せめて格好だけでもピシッとしておこうと、今日はジャケットに黒スカート、それに11cmヒールのエナメルパンプスを着用して出勤。


ところがその方はかなり気さくな方で
お昼ご飯を御一緒した時に、その方のオススメの定食屋さんに連れていっていただいた。

そしてその際。
『足、痛いでしょ。女性は大変だね。次回からは楽な格好で良いですよ。なんだか僕も緊張しちゃうから〜』って笑って言われました。

ええ人や…(T . T)

よく『偉い人ほど偉そうにしない』といいますが、ホントにそうなんだなぁと体感しました。

明日も頑張るぞぉ!!