acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Tuesday, October 22, 2013 00:47:38

お出かけ。

カテゴリー: 日記
今日は美容師の友人とお出かけ。

私は車の免許が無いので、ガソリンを
入れたり、助手席でヤイヤイ言ったり
する係です。

今日、連れてって貰ったのはIKEA!

友人宅のベッドがダメになったのと
転職したので心機一転、いろいろ買う
予定との事。

う〜ん、さすが美容師さんはオシャレだね。
私の家のベッドは、無印良品の
頂き物ですよ。地味ですよ。


さて。
久々のIKEAは楽しかったー!
ニトリと同じくらいテンションが
上がった!

ついて来ただけのはずの私が、やたら
盛り上がってしまい
『コンテナが17個で999円ウヒョー!』
とか
『見て!黄緑色のサイドテーブル可愛い!
値段も999円とかわいらしい!!』
とはしゃぐため、友人もつられて
グイグイ買っておりました。


途中、『小物を買いすぎでベッドを
買うお金が…やばい…』
など本末転倒なことを言いだして
どうなることかと思いましたが
最終的には超かわいいベッドを買って
おりました。もちろんカードで。
(画像参照)

ちなみに私はお菓子をたらふく買いました。

IKEA、オススメです。
私も可愛いベッドに買い替えるぞー。