acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2014-06-22

マイナス8歳に見られた

カテゴリー: 日記

今日はショッピングセンターへ行って
バーゲン品の買い物と&ウオーキング。

大きいショッピングセンターだから、買い物してるだけで
結構な距離歩くからいい運動にもなります。

今日行ったのはイオンモールですが、専門店街は
レディースの店が9割で、メンズの店は1割くらいの比率。

男って服とか興味ない人が多いから、メンズの店は少ない。
私はわりと着る物にもこだわるほうで
持ってる服は多いほうだと思います。

私がメンズの店で1番良くいく店は「ライト・オン」
普段着はカジュアル系なので「ライト・オン」の服が好きです。

で、店に行ったらこれまで見たことのない見慣れない
店員さんがいたので、話をしてみたら今年入社の新人さん。

ショップ店員さんって、話し好きな人が多いのでよく話をします。
どこのショップ店員さんも、女性は話し好きな人が多いです。

それでその店員さんと歳の話になって
彼女は23歳なんですが、「オレ何歳に見える?」
って聞いて、お世辞抜きで言っていいよっていったら
「40歳」と言われた~

マイナス8歳、嬉しい(笑)

ちなみに彼女のお父さんは、私より年上で50代と言ってました。

私は今までも、実年齢より上に言われた事はないけど
若い人に若く見られるのは嬉しいもんです。