acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2015-09-27

とりあえず更新・・・

カテゴリー: 日記


久々にログインしたらまたアカウントあった。

使用してないアカウントは削除されるんじゃないかなと

若干不安だった・・・( ̄ロ ̄;)



しかし最近婚活してない・・・。

婚活サイトに登録してるのはここだけなのに

かなり放置してた。


まあ無理してする必要はないんだけどね。


自分が必要と思ったことはするけど

必要ないと思った事は徹底してしない。



人生なんて好きなことだけして生きればいいのさ。



もういい加減いい歳だから

そろそろ誰でもいいから結婚しようなんて

1ミリも思わない超自由主義思考。



婚活⇒結婚も悪くはないけど

今はお金儲けを優先。



お金がないと人生は楽しめない。


人生を楽しむなら最低でも年収1億は必要だよ。

会社員の人から見たら年収1億なんてありえないと思うけど・・・

でもね。

1億稼いでも日本は税金が高いから

実際の手取りは半分くらいだよ。

つまり5000万ってことね。

車1台買ったらなくなるよ。



もちろん車は軽や普通車でいいっていう人は別。



でも普段乗る車も安全性を考えたら

できるだけ大きい車がいいよ。

エアバッグついてても軽は事故したら

軽は車が小さくて軽いからダメージは大きくなるよ。

特に軽は横転しやすいからね。

こんな感じで。
動画
自動車アセスメント:ホンダN-ONE:側面衝突試験
https://www.youtube.com/watch?v=wGq_92zNOc4



飲酒運転や危険ドラッグで乱暴な運転するのが多いから

自分の身を守るために大きくて頑丈な車が必要だよ。


日常生活に潜む一番の危険は交通事故だからね。

自分がいくら注意して運転ても

暴走車に後ろや横から突っ込んでこられたらどうしようもない。



足跡からここの日記とかを時々見たりするんだけど

パスワードがないと見れんやつがあるのが残念。

前は普通に見れてた気がするけど。



日記見てしょうもないメッセージ送ってくる男がいるから

イヤになってパスワード設定したのかも。



前に話したかもしれないけど

このサイトに女友達(若い)が登録してるんだけど

とにかく毎日しょうもない男から

くだらないメッセージがたくさんくるらしい。



定型文みたいなメッセージらしい。

送る方の男もダメ元で送っているんだろうね。

もし返信がきたらラッキー☆的な感じで。



俺なんか今年に入って誰にもメッセージ送ってない。

それはそれで良くない事かも知れないけど

同じメッセージを複数の女性に送る男よりはマシだと思うよ。



相変わらずナニが言いたいのかわからない日記だけど

久々にログインしたから何か書かないと・・・

と思って書いたらこうなった。



でも多少は存在をアピールできたんじゃないかな(;^_^A アセアセ・・・




Seesaaブログ にも投稿しています。

SATOSHIのつぶやき

http://tsdfknxc0208.seesaa.net/