acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2016-06-12

人は少しずつしか成長できない。

カテゴリー: 日記



最近会社員の友人と話してて感じた事だけど

皆いきなり成功者になろうとしてるよね。



手取り18万の会社員のくせに

来月からいきなり、月収100万円ほしいとほざいている。



その為にはどうしたらいい?と

さとしに質問してくるんだけど

そんな方法はないと答えると

何か隠していると疑っている。



多くの人は短期間で成功できる

魔法の成功法則のようなものがあると

錯覚してるんだよね。



もちろん成功するための

最短コースのようなものはあるけど

みんなが100%成功するわけではない。




手取り18万の会社員が

給与以外に100万ほしい場合

まず1万円稼ぐとこから

スタートするしかない。



でも多くの人はこれができない。



月に1万円副収入が増えても

意味がないと感じている。



確かにあまり意味ないかもしれないけど

その1万円が次の月には2万円になって

また次の月には倍の4万円になっていくんだよ。



そうやって

毎月倍になっていったら

8か月後には月収128万円になるんだよ。



ビジネスの収入は、そうやって増やしていくしかない。



これはどんな成功者でも同じ。

起業していきなり大金を稼ぐ人はいないんだよ。



その事を理解してない人がすごく多い。



そーゆー人は

「ネットで最短で成功する方法」

なんてのを検索して

変な詐欺商法に騙される。




ビジネスの情報を

ネットから得ている人が多いけど

詐欺師みたいな人の話を聞いても意味がない。



ビジネスを学ぶなら誰が見てもわかる

本物の成功者から学ばないといけない。



これから起業しようとする人が

会社の同僚に相談しても意味がないし

中小企業の社長に相談してもダメ。




インターネットビジネスの世界は

実業の世界よりもかなり進んでるから

モノを作ってるような会社の

古いやり方は通用しない。




誰から学ぶか?

この選択を間違えると

一生イバラの道を歩むことになるよ。




でも今はネットの情報が多すぎるので

素人が本物の情報を探し出すのが難しい。




だから今回さとしが

会社員の友人にも勧めている

間違いのないコンテンツを紹介する。



凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】
https://ism-asp.com/order/af?ai=xd21q4oe5oe709uax05g4xqt


無料のメール講座だから

何のリスクもないよ。



このコンテンツは

凡人が成功するための最初の一歩だから

しっかり学んでほしい。






Seesaaブログ にも投稿しています。

SATOSHIのつぶやき

http://tsdfknxc0208.seesaa.net/