acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年10月31日

ブーム

カテゴリー: 日記
新人くんの武者修業の影響で、来月からまたまたまたまた公休消化しきれなくなる

そこで、店長があみだした苦肉の策が

『今のうちに半休とりまくっちまおうぜ作戦』



(ーー;)‥



半休は休みぢゃない
立派な出勤です

ホントに苦肉の策‥
まったくウチの会社、死んじゃえである



で、ここ10日くらい、誰かしら一人は半休が組まれている

ウチの店には早番・遅番・中番なんてモンはなく、出勤すれば問答無用で通し


そんな生活に慣れてしまっている3年目のKちゃん
(*´∇`)ノ Kデース

天然でおっとり、とても頑張り屋さんないい子

なんだけど、彼氏とデートしていると、彼の天然っぷりにしょっちゅうキレるらしい( ̄▽ ̄;)

天然をキレさせる天然て‥(汗)
(ーー;)ミテミタイ


そんなKちゃんが半休だった日

『なんか‥申し訳なくて‥』

ともじもじしているので、店長が

『いいんだよ、あがりな』

と言った


それでも気まずそうにしているので


『とっとと帰っちまえ!』

と、ちゃぶ台を引っ繰り返すふりをつけて言ってみた

※Kちゃんは、私のメールでの(ノ-_-)ノ ~┻━┻がお気に入り


するとKちゃん大ウケ、何かふっきれたらしく

『なんか、帰りやすくなりましたぁ(*´∇`)/』

とスキップしそうな勢いで店を去っていった‥




それからというもの、ウチの店はヒドいもんだ

半休の日はみんな、

『とっとと出てけ!』

『まだいたの?』

などなど温かい言葉を背に受けないと、あがれないのだ

しかもニヤニヤ嬉しそうに帰っていく



(ーー;)M‥



ウチの店は今、ぶっ壊れてます(爆)


疲れすぎて異様なほどテンション高いので、お客さまに最高のおもてなしができますよげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔





すごいブーム巻き起こしちゃった
σ(・ω・)アタシ