acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年10月15日

東京‥

カテゴリー: 日記
おかんから電話がきた

弟一家が実家に遊びに来ていて、4歳になる姪っこがしきりに

『りらちゃんは~?』

と聞くからだった



姪っこは、身内ながらホントに可愛い娘ハートたちハートたち
(´∀`)ニヤニヤ


さっそく姪っこにかわってもらう

り『あーちゃん(姪)元気?りらちゃんだよ』

姪『うん、げんきー』

り『今日は何して遊んだの?』

姪『ばあちゃんとぉ、ぶらんこー!!‥りらちゃん、今どこにいんのー?』

り『ん?東京だよ』

姪『‥とうきょう?‥‥なぁ~んだ、ディズニーランドかぁ』

り『いっ?‥‥(詰まる)』

姪『ばーちゃんにかわるぅ!ぢゃあね~』


‥ばあちゃんちにはよく行くけど、いる時(盆と正月)といない時がある謎の人物『りらちゃん』の居場所がわかって満足したご様子‥
( ̄∇ ̄|||)モウオワリ?


そんな姪にとって『東京』とは『東京ディズニーランド』だった‥げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔


大きくなって、実際の所在地を知った時、理解に苦しむのかな‥(汗)



今度帰省するときは、あーちゃんの大好きなプーさんグッズをお土産にしよう‥