acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年10月25日

疲労回復

カテゴリー: 日記
『疲れた時は甘いモンか下ネタだな(;´Д`)』

などと言って、普段からエロいのを疲れのせいにする先輩がいた

かっこいいんだけどね




激しくエロかった‥




元気かな~英輔さん(実名)

(爆)




たしかにね、疲れてくると甘いもの食べたくなる

<お疲れ度>
Lv.1
揚州商人の杏仁豆腐

Lv.2
舟和の芋ようかん

Lv.3
パステルのなめらかプリン

Lv.4
ミスドのエンゼルクリーム








Lv.99
生クリーム絞り袋ごと(爆)



もう、今日はカラダが生クリーム欲してた

で、夕方休憩で食堂の喫茶コーナーへ

・プリン(生クリームつき)
 売り切れました

・ホットケーキ(生クリームつき)
 売り切れました

・あんみつ
 まだあります


つか、あんこ嫌い!論外げっそり顔げっそり顔げっそり顔


_| ̄|○ ナニモナイ…



仕方ない、クリームソーダ‥と思ってドリンクメニュー見たら

『ウインナコーヒー』

( ̄□ ̄;)!!
これだ!!!!


食券買って、ドリンク担当のおばちゃんに

『生クリームちょっと多くしてください‥(;_;)』

と注文


『内緒だよ~』

って多くしてくれた
ちょっと小さいソフトクリームみたいにのせてくれた


おばちゃん、ベリーナイスです
d( ̄ー ̄)グッ

お陰さまで今日の生クリームは格別に感じたよ

明日から頑張れると思います
(`・ω・)q ムン!






多分‥(汗)