acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年10月13日

ぽこっと‥

カテゴリー: 日記
ふくれてるんだよ(ノω・、)

右足の甲‥
薬指と小指の間、足首に向かって1㎝位のとこ


じゃがいもから逃れるべく野菜炒めを作っていたら、ぴょーんとピーマンが飛んだ

Σ( ̄▽ ̄;
その直後、私が飛び上がりそうになった


油を薄くまとってツヤツヤしてる熱々ピーマンが右足の甲の上にちょこんとのってるんだよげっそり顔げっそり顔げっそり顔

もう、熱いんだか痛いんだかわからない

菜箸でよけて一安心

じんじんしたけど、油がハネた時と同じ感覚でほっといた



で、しばらくしてふと見たらぽこっと‥
(ーー;)ピーマンメ怒り


よりによって、パンプス履いたらあたりそうな位置涙顔

絆創膏貼っとくか‥(´ヘ`;)




てか、スリッパ履いてたら防げた話だ(汗)

(;¬_¬)ハダシ‥