acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2014-01-13

あけまして

カテゴリー: 日記
日記は三日坊主よりは長続きした方だからまあいいかな。

近況はとくに変わりなく、ちょっと忙しい気がする。ちょっとだけ。

年末は疲れが身体に出たみたいだったので初めてプラセンタ注射を打ってみた。前々から興味はありながら、打つと献血ができなくなるということだったので躊躇していた。わたしは献血をするたびに善行を積んだ気がして、来世はお大尽という企みをもっていたのだけれど、火の鳥を読んだところそれくらいではたいして来世に影響なさそうだとわかったので思い切って他人より自分をとった。「これをしたらこれが一生できなくなる」という制限がかかることなど人生にそうあることではないような気がするし、まず人生ではじめてのことだったので、もしかして34年間のうちいちばんの決断だったんじゃないか。

そんな感じ。お正月は通販でケジャンを買い込んでジャニーズと演芸番組をみながらひとりでお酒を飲んでいた。三が日ずっと蟹。さいこう。

あとは不定期でバーのカウンターに入ったり自分で主催する落語会の準備でいっぱいいっぱいの年明け。