acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月11日(土) 17時07分08秒

書類が書けない

カテゴリー: 日記
・『朝6時を回るときつい』

今朝の送りは三宮1、西1、北1で大原で5時半くらいに上がり、
三木を通って松屋に寄って帰った。

牛焼肉定食うまかった。
500円。
普段は590円らしい。
いつも食ってる牛めしが290円だから、
二杯分のお値段だね。

なら牛めし2回食うよ、普通なら。
しかし今日は財布の中に500円あったのと、
焼肉定食というものが一度食べてみたい気分だったんだ。

食ったら結構うまかった。
でもまぁ、
満足度は牛めし一杯分とかわらんか。


帰ったら6時回った。
胃薬と焼酎飲んだらもう7時。
撮りダメした深夜アニメちょっと見たら8時回ってそれから寝た。

暑くてなかなか寝付けん。

3時頃起きてごそごそ始めたが、
どうも書類を書く気になれん。

もう10日も過ぎたと言うのに。

蒸し暑い。