acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月05日(日) 15時12分41秒

雨は辛い

カテゴリー: 日記
・『もうすぐ梅雨入り』

今朝の送りは三宮1、東1で高速ガソリン清算あり。
4時半過ぎに十三で終わり、
6時過ぎに帰ってきた。

何か食って帰るかどうか迷ったが、
結局おなかがそれほど減っていないので、
何も食わずに帰った。

朝寝る前に食いすぎると太るからな。
先週鶏がゆ食ったとこだし、
立て続けになるとありがたみが減る。

定番の福原巡りもやった、
もう勇者たちは店に吸い込まれた後だった。
日曜朝の勇者の行列が見たかったのに。

夏至も近付いたことで夜明けが早くなったな。


今からM浦君が来るらしい。
なんか用事あったっけな?



・『ダブルエックスを組み上げて』

今ウィングガンダムゼロ炎の下ごしらえをしている。
昨日待機中の車の中でも少しスミ入れをやってみた。

懐中電灯使えばできないこともない。
ライト付きルーペの頭にかけるやつ欲しいな。