acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年01月16日(金) 13時43分37秒

CDが動かない

カテゴリー: 日記
・『カーステレオを積み替えた』

電装で調べてもらったら、スピーカーが死んでるだけ、だとわかったので、
ジャンクのスピーカーつけてステレオを積み替えた。

しかし、CDが壊れているらしく、
ディスクを入れてもすぐにイジェクトされてしまう。
内部までばらしてみたが、状態変わらず。
ピックアップモーターもダメなんだと思う。

保険の計上とかその他やらなきゃいけないことが腐るほどあるのに、
無駄な時間を過ごしてしまった。



・『独身証明書とかもらってきた』

火曜日に西宮の医者に行って、神戸で寄り道した。
その夜と次の夜は送りドライバーやった。

昨日は三木の銀行行って送りの給料引き出してきた。
全部家にいれた。

独身証明書ももらってきた。

大西整形で鍼してもらった。

んで電装も行ったのだった。