acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2015年01月02日(金) 15時49分18秒

クロスボーンガンダム魔王

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『今年ようやく1個目』

去年の6月に下地処理して組み始めたクロスボーンガンダム魔王ですが、
諸処の事情によりようやく昨日組み上げることができました。


しかしなんで写真が横を向くんだ?


サーバーの問題なんだろうけど。
容量制限ないから余計なんだろうな。


缶スプレーだ。



胸のドクロは黄金バットにしてみた。
肛門パッドではない。

ようやく組めてほっとした。
2015年01月02日(金) 15時46分30秒

正月終わり

カテゴリー: 日記
・『明日から出勤』

ザらス出勤です、明日は。

今日は寒いので縮こまってます。
でも朝神戸まで福袋を買いに出ましたが、
めんどくさくて断念、他の事で散財して帰ってきました。

しかしまぁ、これはスタッドレスかな?
すごい冷え様だ。
▼    | 1 |