acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年01月31日(土) 10時59分13秒

萌え豚のエサ

カテゴリー: 日記
・『そんなもん持ち合わせていない』

消費豚とか社畜とか。

今日は出勤日。
4時間だけ。
FFデー。

大西整形は行ってきた。

ほかにできることもやっとかないとな。

請求書まだ書いてないし。
2015年01月30日(金) 17時06分36秒

献血してきた

カテゴリー: 日記
・『午後から陸運局行った』

朝の間はダラダラしてる間に過ぎた。

午後は共済保険の支払いに陸運局に行った。
献血車が来ていたので献血した。

サランラップとお茶貰った。
2015年01月29日(木) 16時21分22秒

塩コショウ

カテゴリー: 日記
・『首脳交渉』

昼まで寝てた。
そして今しがたお客さんの車の1000キロ点検を終わらせた。

給料を引き出してきた。
大事に使わないとこの先ほとんど入ってこなくなる。

あとは大西整形行って飯食って寝る。
2015年01月28日(水) 16時43分41秒

段取りと請求書

カテゴリー: 日記
・『請求書書いてない』

昼に食った納豆で胸焼けしてる。

今朝は帰ったら6時だった。
なんか揉めててみんな遅れたんだそうな。
強面の顔の人が怒ってた。

今日も送りに出る。
どこに走るのだろう?
そう言えば救急車が来てたな。

パトカーもいた。

お仕事って大変なんだな。


請求書書かなきゃな。
1軒だけだけど。

月曜日に軽トラの車検を預かる段取りした。

新車はディーラーが今期渋すぎてなかなか売りようがない。
下取り価格ないし。
困ったな。
2015年01月27日(火) 11時20分37秒

こんなんかな?

カテゴリー: 日記
・『カレーうどんが食いたい』

丸亀のWカツカレーうどんまだ食いに行ってない。

自賠の入金をしてこないといけない。
保険の試験はいつ受けても良いそうな。
最短3日後があるみたいだけど、勉強が追い付かない。

雨が止んで晴れてきた。

自分の車の車検準備とか、
新車の見積もりとかいろいろしないといけない。
2015年01月26日(月) 11時06分31秒

髪の毛

カテゴリー: 日記


伸び過ぎているので尻尾を作ってみた。
後頭部がちょっと涼しい。

ゴミを焼かないといけない。
たまりすぎ。

書類もたまってる。

保険の募集もたまってる。

三井のバカはまだ来ない。
何が監査の書類の説明だか。

役場にも償却資産の書類を持って行かなければいけない。
2015年01月25日(日) 21時44分46秒

出勤して

カテゴリー: 日記
・『帰ってきた』

朝トヨタカローラに行った。
三木。

昨日別府店に寄ったら倒産してた。
確かにクソ営業ばかりの店だったので潰れて当然だろう。

ついでに昨日は星川なつ3本とホビージャパンを買った。

今日はもなかアイスを買って帰った。

他はこれと言って特筆すべきことはない。
2015年01月24日(土) 11時17分12秒

え~~~~~っと

カテゴリー: 日記
・『今日は短時間だけザらス』

バイトです。
本業ヒマです。

昔なら10数台の車検を終わらせてる時期だよな。

全然ない。

今月の請求書1台。

今月一番多いの俺の車の部品の支払い。
スタッドレスタイヤとステレオの点検料。

約3万円。

客のはほとんどなし。

首でもつろうかな?。
2015年01月23日(金) 22時02分11秒

早く寝よう

カテゴリー: 日記
・『昼まで寝たが』

なんか今朝の送りでは、三宮で待ち時間の間にオカマにからまれた。
酔っ払いと言うよりは明らかにキチガイだった。

キャリィを納車してきた。
オイルとエレメント換えてファンベルト調整した。
2015年01月22日(木) 16時48分31秒

雨が降ると

カテゴリー: 日記
・『気分が重い』

もうね、これは治らないからどうしようもないよ。
アレルギーとかのせいもあるし。

今日は車検に行ってきた。
手入れは明日やる。
キャリィの4WDね。

武庫之荘と帰宅まで今朝は走ったよ。
それで時間切れだった。

朝マックのチキンクリスプ食った。
相変わらずまずいな。

丸亀にカレーうどんを食いに行きたい。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |