acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2014年11月20日(木) 15時04分37秒

やっぱり眠い

カテゴリー: 日記
・『月給制にしてもらうには』

三井住友銀行の口座を作ってこないといけないらしい。

しかし全く請求書とかの書類ができていない。

ヴィッツの車検の車が入庫している。

送迎でほとんど寝ていない。

自賠切らなきゃ。

保険の計上しなきゃ。
2014年11月19日(水) 17時02分40秒

何もできていない

カテゴリー: 日記
・『書類はたまる一方』

全く駄目だ。

今日もほぼ一日寝て過ごした。

保険の振込みを済ませただけで、他に何もしていない。

M浦君がネオシーダー持ってきてくれた。
2014年11月18日(火) 12時26分32秒

書類が進まない

カテゴリー: 日記
・『朝からバリバリやるつもりだった』

昨日ランクルの車検に行ってきたので、今日は納車作業をさっさとやって、
朝から書類をバリバリ進めるつもりだった。

・・・全然できていない。

それどころか月末清算の保険料の振込みも忘れてて、
既に大穴を開けている。

今夜は送迎の仕事に出なければならないのに、
このペースでは何もできずに終わってしまう。

困った。
2014年11月17日(月) 09時52分22秒

もう10時

カテゴリー: 日記
・『今からでも急げば』

今日の車検間に合うなぁ。
でも無理だな、身体がついてこない。
点滴必要かなぁ。

しんどいね。

ランクルでなければ楽勝だったかもしれない。

楽しいこと考えないとな。
辛いことばっかりで滅入ってるから。

何も良いことなんてないから。

ゲッターロボは届いたけど、箱開けることもできないし。

辛いな。
2014年11月16日(日) 00時12分53秒

書いてる暇ない

カテゴリー: 日記
・『たぶん明日は朝から』

リコールの修理が入る予定。
車検のランクルもすでに入庫している。

午後からはザラスに出勤。

もうすでに来週はいっぱいいっぱいだ。

また点滴打ちに行こうかな?


・『予想通り』

書いてる暇なかった。

来週は9時出勤。

大西整形行ってる暇もないな。
2014年11月15日(土) 10時10分04秒

開店時間まわった

カテゴリー: 日記
・『呼び出しはかからない』

おかしい。
いや、ほっといてもいいのだろうか?

知らん顔してた方が自分の身のためなのだろう。
5時で上がれと言われれば5時で上がればそれでいい。

今日のザらス出勤。
たぶんものすごく忙しいだろう。

朝から出ないでいいのが不思議で仕方ない。
しかも5時で切ってあるのでその後のことまでは知らない。

とりあえず、書類少しでもやって、それから出よう。
請求書を全然書いてない。

酷いもんだ。


・『ゲッターロボ出荷』

多分今日届く。
不在の際に届いてほしくない。
しかし仕方なさそう。
でっかい箱で来てまた何か言われるんだろうな。
唯一の楽しみなのに。

これだけのために半年間死ぬような思いで働いたのに。

アホだ自分。
2014年11月14日(金) 09時48分41秒

寒いぞ~~

カテゴリー: 日記
・『11月だというのにこの冷え込み』

今日は少しだけ元気だ。
よく寝れたから。

朝もう少し寝たかったな。
自転車パンクだというから仕方ないけど。

リコールの作業始めます、スズキの。

請求書も書かないとな。

何一つまともに出来てないな。
2014年11月13日(木) 19時27分57秒

食い過ぎ

カテゴリー: 日記
・『朝4時半に帰った』

それから寝て9時前に叩き起こされた。
脱輪した車を引き揚げに行った。

S野君がオイル交換に来た。

センターも行ってきた。

あとは寝てた。

風呂入ったらまたねる。
2014年11月12日(水) 11時14分34秒

眠い眠い眠い

カテゴリー: 日記
・『朝は寝れない』

朝は起きる時間だ。

5時半に帰ってきた。

眠い。

4千円もらった。
マイナスだ。
うまい話ってないね。

今日は書類やらないとなぁ。
2014年11月11日(火) 10時59分22秒

意志が弱い

カテゴリー: 日記
・『せっかく買ったのに』

む~~~~ん、なんか損したような気がする。

割引率とか他のが全然わからない。

もっと安くなる計算だったのに?

それに今買うべきだったのかも問題だ。

ドライブレコーダーは仕方ないとしても、
Hiνガンダムは14日以降の方が良かったのではないか?

やっぱり損してる気がする。


・『今日は朝から』

寝坊して、今エルグランドのオイル交換中。

保険の計上とか車庫証明とかいろいろ書類がたまっています。

税金の方もちゃんとしないといけないのに、全然ダメです。
▼    | 1 | 2 | 3 |