acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年11月03日(月) 10時09分39秒

働きたい

カテゴリー: 日記
・『莫大なお金を手にしたい』

金さえあれば何でもできる。
金さえあればどうにでもなる。

世界だって買える。

何もない自分にはそれしかない。

だから今のままじゃダメなんだ。

地道に働くことは悪いことじゃない。
でもやっぱり人から恨みを買うのも、何もできないことにも変わりはない。

だからもっと大きな金を動かせるようにならなくちゃダメなんだ。
そのためには偉くならなきゃいけない。
歴史上のだれよりも。
ビルゲイツよりもスティーブジョブズよりも。

でもそれは天才のみがなしえること。
努力じゃどうにもならない。

貧乏人は一生貧乏人のまま。
不細工が一生ブサイクであるかのように。

虚しいな。やっぱり駄目なんだな。



・『今日もザらス出勤』

疲れすぎて他の事が何もできない。
朝9時まで起きられなかった。

ちょっと後先考えないと、帳面だってしなきゃいけないのに。