acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 |
2014年11月01日(土) 10時11分49秒

雨降りなのだ

カテゴリー: 日記
・『朝起きられない』

何とかマッサージ機のところへ行こうとしたが、たどり着けなかった。

雨降ると身体がだるい。

今日はザラス出勤日。
今月のシフトが出てるはず。

来週は誕生日がある。


・『ゲッターロボ代』

ゲッターロボ代を振り込んできた。
半年間よくやったもんだと思う。
2014年11月02日(日) 06時35分50秒

早朝

カテゴリー: 日記
・『何の意味もなく起きてる』

疲れすぎなんだと思う。

朝目が覚めて、用を足して一服入れたら眠れなくなった。
仕方なくネットを立ち上げて眺めてる。

今日もザらス出勤。
明日も。

昨日はガンプラ教室やった。
2014年11月03日(月) 10時09分39秒

働きたい

カテゴリー: 日記
・『莫大なお金を手にしたい』

金さえあれば何でもできる。
金さえあればどうにでもなる。

世界だって買える。

何もない自分にはそれしかない。

だから今のままじゃダメなんだ。

地道に働くことは悪いことじゃない。
でもやっぱり人から恨みを買うのも、何もできないことにも変わりはない。

だからもっと大きな金を動かせるようにならなくちゃダメなんだ。
そのためには偉くならなきゃいけない。
歴史上のだれよりも。
ビルゲイツよりもスティーブジョブズよりも。

でもそれは天才のみがなしえること。
努力じゃどうにもならない。

貧乏人は一生貧乏人のまま。
不細工が一生ブサイクであるかのように。

虚しいな。やっぱり駄目なんだな。



・『今日もザらス出勤』

疲れすぎて他の事が何もできない。
朝9時まで起きられなかった。

ちょっと後先考えないと、帳面だってしなきゃいけないのに。
2014年11月04日(火) 20時45分06秒

住所変更

カテゴリー: 日記
・『姫路に行ってきた』

今日は疲れているので一日休もうと思っていたが、
S野先生の住所変更手続きがあるのを忘れてた。

朝電話がかかってきて思い出した。

S野先生が車を持ってきてくれたので、
自分の車にガソリン入れて慌てて陸運局に走った。

帰りにアボカド買った。

オイル交換とフィルターも換えた。

明日はどうしよう?
医者に行くかゆっくり休むか?

書類の都合上いけないだろうな。
2014年11月05日(水) 20時45分03秒

内科行ってきた

カテゴリー: 日記
・『胃薬貰って』

朝一、神戸で寄り道してから医者に行った。
帰りの模型屋は収穫なし。

軽四の見積もりを取らねば。

送迎のバイトをY南さんから引き受けた。

明日は玉掛け。
しばらく休むことを申告しなければいけないが、果たしてできるだろうか?
先導のパトランプとかも返さなきゃいけないんだけど、
なんか返せそうにないなぁ。

気が重い。
2014年11月06日(木) 20時48分30秒

小さな器

カテゴリー: 日記
・『人生に失敗した大人からは学ぶべきことは何もない』

今日も玉掛けだった。
とりあえずやめてきた。
月曜から送迎始まるっぽいし。

思えば自分の人生失敗してるよな。
何一つ良いことなんてないんだもの。

ささやかな幸せすら砕かれる。

そして玩具中毒。

ストレスしかない。


明日は誕生日だな。
また一つトシを食う。
2014年11月07日(金) 10時17分17秒

今日は誕生日

カテゴリー: 日記
・『どこにも行かず』

明日はザらス出勤だし、家でゆっくりしていよう。

ケーキも昨日食った。
焼き鳥も食った。

ビールもウィスキーもコンビーフも買ってもらった。

これだけでもう十分だ。

一つ年を食う。
今日からすべて45歳だ。

嫁探しもあきらめて、
婚活やめて、
残りの人生少し気楽に自由に過ごすことを考えないといけないな。

もう家も建てられないし。

間に合わなかったことを悔やんでも仕方ない。

少しずつ少しずつほんの少しでも気楽になれたらいいな。
だってもう、背負ったものを生きてるうちに昇華することはできないのだから。
2014年11月08日(土) 11時09分14秒

バイト行ってくる

カテゴリー: 日記
・『今日はファミリー&フレンズデー』

何も買わない。
買ってる暇ない。

ザラス行ってくる。
2014年11月09日(日) 09時26分27秒

戒め

カテゴリー: 日記
・『くだらない大人になった』

自分の薄っぺらさに反吐が出る。

何やってんだよ、自分。

どれほど器が小さいんだ。



・『アストレイ買った』

戦国アストレイのMGが1000円だったので買った。

850円になった。

何も買わないつもりだったのに、早速意思を曲げてしまった。

いや、そんな些細なことではない。


・『送迎の仕事は火曜の夜から』

Y南さんが説明に来てくれた。
しかし、かなりヤクザな仕事であることはわかる。
俺はどうすればいいのだろう?
2014年11月10日(月) 14時46分23秒

久しぶりの平日

カテゴリー: 日記
・『なんか休んでる』

腕痛い。

仕事入ってるよ。

でも休んでる。

買い物行けるかな・・・?



・『買い物行ってきた』

なんか色々買った。

でもHiνガンダムは買うタイミングを間違えたな。
500円分のポイントをもらい損ねたぞ、リラックマも。

頑張って仕事してお金ためて、また買い物をしよう。
損した分取り返せるかな?
無理だな。
   | 1 | 2 | 3 |