acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2014年11月30日(日) 08時13分07秒

出動

カテゴリー: 日記
・『それじゃ』

ガチ見合いとザラス出勤行ってくる。
2014年11月29日(土) 10時59分34秒

新車の納車

カテゴリー: 日記
・『納車してきた』

新車のハイゼットジャンボを納車してきた。
お客さん喜んでた。

今からザらス出勤。

明日はガチ見合い。
2014年11月28日(金) 20時56分49秒

ガチ見合い

カテゴリー: 日記
・『日曜日にすることになった』

今日はミニカトッポの車検を済ませてきた。
今朝送迎の仕事を済ませてから一眠りして、
それからだ。

タイロットエンドにガタがあったがシムをかませてごまかした。

で、昨日センターから連絡があって、
日曜の朝一に見合いをすることになった。

相手は加古川の33歳の人で、身長147センチ、体重36キロなんだそうな。
生物的に生存可能なのか?
その身体は?

確かね、写真で可愛かったからこれと言った考えもなく選んだと思う。
そんな人が俺を相手になんぞするわけないし。

もう今、年も年だし、結婚なんてふざけてる場合でもないんだよね。
どの道フラれることになるだろうから、そんなのはどうでもいいんだけどさ。

やだねぇ、
会うのはいいけどフラれるのは精神的にへこむわ。
この時期凹んでるヒマなんかないのに。

あーあ、わけわかんないことやっちゃったなぁ。
2014年11月27日(木) 10時00分44秒

目、まわってる?

カテゴリー: 日記
・『忙しすぎて』

朝一、車検のミニカを預かってきた。

今日は午後から検査主任の実技講習会。

そして深夜はY南さんのお手伝いで送迎。

明日は車検。

それにダイハツの新車のアルミホイールをはめに行かなければならない。

書類も全然できてないので早くおっつけねばならない。

考えただけでめまいがしてる。

少しずつでもやっていかねば。
2014年11月26日(水) 11時30分45秒

とりあえず今年も

カテゴリー: 日記
・『オラザク結果発表』

選外でした。

今日はアルテッツァの事後整備とその他書類もろもろ。

やることいっぱい。

しかし体が動いてくれない。
寒いせいだと思う。

ドラグナー3を注文しよう。
2014年11月25日(火) 10時08分05秒

痛いところありすぎて

カテゴリー: 日記
・『栄養ドリンク飲み過ぎ』

これまた脂質異常で薬が増えるな。

でもアタマくらくらするし、右足も痛くて思うように動かない。
しんどい。

何でここまで体痛めて働かなきゃいけないんだろう。

もう少し楽してお金を稼ぐ方法ってないのだろうか。

トイザらス3連勤も後味の悪い失敗ばかりで人に迷惑かけて終わった。
疲れすぎてるせいだ。

アルテッツアが入庫してるから、車検整備をしなけりゃいけないけど、
全力を出せるはずもない。
しょーもない仕事をしてしまうことになる。

これはダメなんだ。
こんなんじゃ信用も何もなくしてしまう。
仕事と言うのはこれじゃいけないんだ。

ダメだ。
2014年11月24日(月) 09時24分32秒

連勤3日目

カテゴリー: 日記
・『限界かもしれない』

もうしんどくて何が何やら。
昨日どうにかリコールは片付けた。
今日はアルテッツァを待ってるけどまだ来ない。

早くしないと早く出勤しなければいけないのに。

身体がしんどい。


・『三連休終わって』

ようやく終わってくれた。
気分だけでも休みたい。
2014年11月23日(日) 00時19分09秒

日付かわって

カテゴリー: 日記
・『今日は日曜日』

連休二日目だそうな。

いつから休みなんて関係なくなったか。

今日も午後は出勤だし。

まぁ、年が明ければ暇になるだろう。

これからまた書類漬けの日々になるだろうし。

朝起きれるかな、今日。
2014年11月22日(土) 23時50分09秒

11月22日更新

カテゴリー: 日記
・『疲れた』

朝一からフルで出ると疲れる。

明日は朝からリコール対策と、また出勤。

書類が明日もできない。
2014年11月21日(金) 21時43分43秒

明日はフル

カテゴリー: 日記
・『ついに日記を書けない日が来るか?』

今日はヴィッツの車検に行ってきた。
500円もする鯖を3匹も買った。

自賠の振込みを済ませた。
週明けまたやらないといけないが。

ダイハツの諸費用も支払った。
来週納車だ。

ホンダが来月納車になるからめんどくさいな。
▼    | 1 | 2 | 3 |