acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年07月10日(木) 18時00分23秒

金さえ貰えば

カテゴリー: 日記
・『今日は楽だった』

こないだ行った時と随分違って、今日は本当にお手伝いだけだった。
お小遣いは同じ。
一体この差は何だろう?
っとは言え、台風のせいで船が入港しなかっただけと言う話もある。
来るはずの資材が届かなかったので、人手が余ってしまったそうな。

まぁ、ラッキーと言えばラッキーだが、こんなことは二度とないだろう。

結果的には台風も避けられたし、丸儲け状態。
ただし大西整形には行けなかったな。
酸素カプセルで疲れを癒したかった。

明日は自動車屋の講習なのでまた行けないしな。
2014年07月11日(金) 13時45分04秒

今日は何してるか

カテゴリー: 日記
・「姫路でスキャンツールの講習」

朝、何か消費税対策の補助金がでるらしいので町役場に行って概要をきいた。

それから銀行に寄って、お小遣いを預けておいた。
大西整形にも寄った。

今は姫路にの飾磨で講習受けてる。
眠い、
2014年07月12日(土) 21時19分25秒

なんかようかい

カテゴリー: 日記
・『午前一時半に起きて』

三時半からの先導で六甲アイランドに行ってきた。
それから朝飯食って大西整形行って、ザらスに出勤した。

ほとんど寝てないので頭の具合がかなりおかしい。
ケツも痛い。

とりあえず早く寝よう。


・『相変わらずよく売れる妖怪ウォッチ』

今日は本家と元祖のソフトの発売日、それに妖怪メダルが1008個入荷していた。

全部売れたそうな。
2014年07月13日(日) 22時15分49秒

久々に本業

カテゴリー: 日記
・『車検整備』

N本君が車検の車を持ってきてくれた。

何故かポルシェ?
4月に買ったんだそうな。
こないだまでMARK・Xに乗ってたと思ったんだが。

ともかく久々に車検の仕事にありつけた。
明日から分解整備だ。



・『今日もザらスは忙しかった』

なぜ忙しいのかまったく理由がわからない?

この時期特売をしているわけでもないし、ボーナスとも違うような気がする。
一応ボーナスシーズンではあるが、売れ筋が違っているよな?

ともかく今日も忙しかった。



・『A谷君にDVDを借りた』

なんかいっぱい持ってきてくれた。
鋼鉄ジーグとか。
時間こさえてみてみよう。
2014年07月14日(月) 14時37分35秒

散髪してきた

カテゴリー: 日記
・『普通の刈上げに、っといったのに』

なんかまた変なツーブロックの出来損ないにされた。
この髪形、夏場は暑いから嫌なんだ。
だから短くしてくれと言ってるのに、
わざわざ「上は切らないで残しますか?」なんて聞いてくる。
最初に切ってくれと頼んだのに。
なんなんだこのどっちつかずの暑っ苦しいアタマは?

もう自分でバリカンで2枚刈りくらいにするしかないのだろうか?
2014年07月15日(火) 21時28分56秒

玉掛け

カテゴリー: 日記
・『今日も5時起き』

そんで玉掛けのお手伝い。
暑い。
脱水症状起こしかけた。
ほとんど休憩ないんだもの。
一応あるけど。

帰ってから軽トラの車検準備始めた。
明日行けんのか?
2014年07月16日(水) 08時31分14秒

依頼が重なると

カテゴリー: 日記
・『さばけない』

しかもこのうだるような暑さ。
どうすりゃいいもんだか?

のたくるより先に手を動かし身体を動かせば仕事はできるのだろうが、
全然できない。
段取りもうまく行きゃしない。

朝からこんな調子じゃできるわけがない。



・『軽トラとポルシェ』

今日一日で2台を車検通してきた。
価値的には荷物が積める分、軽トラのほうが上だと思う。

明日は早朝から玉掛け。
暑さで死ぬ。
超重量物怖い。
2014年07月17日(木) 17時31分45秒

日焼けした

カテゴリー: 日記
・『輻射熱で』

早朝から玉掛けのお手伝いに行っていた。
焼けた鉄板の輻射熱で顔がひどい日焼けになった。

海に泳ぎに行きたい。
今からでも行こうかな?
無理だな、体力が多分尽きる。
帰ってこれなくなるよ、これは。
2014年07月18日(金) 21時58分08秒

ダチョウの努力

カテゴリー: 日記
・『すっかり夏だ』

泳ぎに行きたい。

暑すぎる。

今日は保険の振り込みなんかを朝の間に済ませて、
午後からはY南さんのフロントのディスクパッドを交換した。

あとは大西整形行ったりとか。

あっという間に一日過ぎた。

休む間すらなかった。

明日はザらス出勤だ。
2014年07月19日(土) 10時06分46秒

出勤前のひと時

カテゴリー: 日記
・『現在N本君待ち』

お、大西整形に行けない・・・。

明日は診察お休みだというのに。

ちょっと電気当てとくだけでかなり違うのだけれど。
困った。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |