acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月25日(金) 21時47分40秒

締め切り間際

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパン買ってきた』

25日です。
請求書も保険の書類も書けていません。
保険の書類も締日が近づいています。

明日は朝からざらすに出勤です。


・『モロコシ』

朝からI田君が持ってきた。

午後は江井ヶ島に泳ぎに行った。
ここ2,3日毎日泳いでる。
暑いから。



・『それにしても頭の悪い奴というのは』

どこまで行っても頭悪いな。
そんなもんコッチは20数年前に既に解決済みの問題なのだが。
さも自分だけが先進的であるかのように語るが。

こないだの姫路城。

問題にすらないってない話を今更引き合いに出されても
「アホか?」っとしか言いようがない。
っというか、
小児麻痺なんかの類か?



能無しほど自分の力を誇示したがるというが、ほんとに能無しというのは何をやらせても夢ばかり見て実力が何もない。
口先だけは一人前でペラペラと人の批判はよくするけれど。

そのペラペラは自分自身で自分がどれほど薄っぺらい人間であるかということに気付こうともしない。


薄いね。
だからすぐに何もかにも投げ出して逃げに入る。
他人の力ばかり当てにして乗せられて自分を見失う。
バカは救いようがない。

そんな馬鹿にイチイチ講義を開いて教えを享受してやれるほどこちらも暇ではない。
バカはどこでなり死ぬなりのたれるなりしていただくより道はない。

ただ、その際、他人に迷惑をかけるな。
特にコッチには。

解決済みの下らん問題蒸し返されて巻き添え食らう気なぞさらさらない。


そしてこの数日通い詰めてる海。

海はいいね。

泳ぐと腰が楽になるし。

明日も泳ぎに行けるといいけど、さすがに無理だな。


・・・今日郵便局に満期の来た国債の切り替えに行ったら、定期の枠があと65万ほど残っているといわれた。

いつの間に俺は180万円もの金を使ってしまっていたのだろう?

郵便局の制限枠がいっぱいになって、郵便局に定期を預けられなくなってから10年ほどたつが、その間にちびちびちびちび使ってしまっていたのだろうか?

確かあの時100万ほどオーバーしてたから、トータル250万ほどの金をどこかドブに捨ててしまったのだろうか?

いったい何に使ったのだろう?
自分に全く覚えがない????