acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月20日(日) 10時21分27秒

今日も暑い日

カテゴリー: 日記
・『天気は良いけど湿度が高い』

今日は何の日?
明日は姫路城見に行く日。
だからバイトはサボるんだいっ!!

いやぁ、久しぶりのおさぼりだよ。
みんな忙しいって言うのにね。

でも俺がいない方が世の中うまく動くんだし、それもいいと思うんだよ。
俺なんかあてにしても何もいいことなんてないよ。

それにしても今日も暑いな。
なんか誰も来ないし。
こんな静かなのは久し振りな気がする。
先週忙しかっただけだけど。

あれくらい働いて普通なんだよね。
4月からこっちサボりすぎた。

この年代、寝る間も惜しんで働いて金儲けしてさっさと死ぬのが当たり前なんだから。
まぁ残念なことにそれに対して俺は無駄に生きながらえてるうえ、
嫁も子も残せそうにないと言う半人前な現実がついて回ってるわけなんだけど。

生物的にダメ生物だな。



・『さて、今日も出勤』

今日は忙しいぞぉ。
何せ主要メンバーがいないのだから。
しかしそれに対しても俺は何もできないのだった。
ただ忙しいだけ。
気分的にせわしいというヤツだな。
それに疲労と。
肉体的精神的な。

明日回復できるかな?

しんどいなぁ。