acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月08日(火) 15時40分59秒

蒸し暑い日

カテゴリー: 日記
・『台風が来るらしい』

嫌な天気だ、空気が重い。

朝から保険の支払いに来てくれたお客さんがいたので、その計上を済ませてから肛門科に行った。

順調に回復しているらしい。

しかしまだ痛いので痛み止めを出してもらった。

帰りにサンライズビルの地下の翁助によって中華そばを食べた。
何十年ぶりだっただろうか、翁助は。
値段は480円、ずいぶん味が変わってしまったような気がした。
昔食った時も何かの病気で加古川の医者に行った時だったような気がする。

そして帰って一休みして今。

これと言って何もしていない。
色々しなきゃならないことがあるし、台風が向ってきているらしいから防災対策もしなきゃいけないのだが。

それにしても蒸し暑い。