acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年11月24日(月) 09時22分33秒

今日は副業出勤日

カテゴリー: 日記


こんにちは、仮名ライターです。
寒い日が続きますね。

今年ももうあと1月ちょっとで終わりです。

なんか良いことありました?

アタシャ今年は計らずしも秋葉原にいけたり(飛行機にも乗ったし、親戚の家にもいけた。)、欲しかった玩具を手に入れたりと、
女性関係以外はとっても充実してたのではないか?っと。

女性関係は相変わらずさっぱりです。
ご縁どころか、気配の毛の字もありません泣き笑い顔

ま、いまさら・・・
っと言った所で『ソレも良し』かと思うのですが。


あ、
仕事の方もあんまりうまく行ってねぇや。

趣味方面だけだな、はしゃぎまわってたの。

しょーがねぇなぁ。


ま、この調子で来年もダラダラと生きながらえることになるでしょう。


・・・免許だけはとりに行かなきゃな、時間あるうちに・・・。
大型バイクと大型特殊。
あと溶接。

塗装も覚えたいよな。
このまんまじゃプラモのスキルですら上がらない。

何かと何かを複合させて、自分で何かを編み出さなきゃ。


・・・そう考えると時間ってないよなぁ。
若い頃無限にあった時間なんて仕事のために使っちゃったしぃ。

身体は老化が進むしなぁ。あ~~~~腰いて。
若者の腰痛が流行ってるとはいえ、
そんな流行乗りたくはなかったわ。

ともかく、
エアブラシの再特訓からはじめよう。
それに、部屋の中の片付け。

そんで塗料そろえてペインティングブース作って、
プラモの組み立てのためのシステムルームを作る事を目標にしよう。