acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年11月21日(金) 16時08分50秒

自動ドア

カテゴリー: 日記


さっき車検場の裏にあるヤマダ電機に入ろうとしたら、
自動ドアが開く前に突入しようとしたらしくて、
ガラス製の自動ドアに思いっきり顔面を激突させた・・・。


ガインっ!!って音がして、一瞬何がなんだかわからなくなった。


ドアじゃないところから入ろうとしたのか?っと思い
じ~~~~っと見てると、
しばらくしてからのろのろとドアが開いた。


中に入ると店員さんが笑いをこらえつつ
『大丈夫ですか?』っと聞いてくれた。
とりあえず
『ものっそい痛い・・・』とだけ言えた。
(↑「ものすごく痛い」の意。とりあえずこーゆーのが今マイブーム)


鏡を見ると、鼻の頭が切れて血が出ていた。


自動ドアに無駄な勝利を与えてしまった・・・。
2008年11月21日(金) 09時12分47秒

開放

カテゴリー: 日記



とりあえず、
意味もなく閉じたので、意味もなく開放してみた。

今日は玉津へ車検です。

ソレより、年末に向けて値下がりしている今まで欲しかったものを買うか買わないか?

非常に悩みどころです。


って何も考えてないというのが現状・・・
▼    | 1 |