acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年11月12日(水) 20時57分03秒

兵庫県知事

カテゴリー: 日記


以前会って話を聞いた時から頭の悪い何の役にも立たないオッサンだと思っていたが、
本当にアホだったんだな。
『何が悪いんだかわからない?』
兵庫県民はこんなアホを知事に立てている最低な県民と思われても仕方ないくらい、
どーしようもないバカ。


辞職ぐらいじゃダメだわ、こりゃ。

苦情350件なんて少なすぎ。

ワタシも『井戸敏三さんはいつ知事を辞めるんですか?』と送っておこう。
2008年11月12日(水) 09時48分21秒

トイレのフタ

カテゴリー: 日記


ウォシュレット付き洋式便座は、フタを閉めておくだけで節電になるらしい。

理由はよーワカラン(^^;。

ちなみにワタシは閉めた試しがないし、
電気代もそれほどチェックしてないからその差を見たことがない。

大体ウチにはパソコンの電源を入れっぱなしにして、
一日中ファイル交換ソフトを稼動させているバカタレがいるので、
少々の節電では太刀打ちできない。


・・・今度から閉めるように心がけます、便座のフタ(^^;。
▼    | 1 |