acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-09-05

20キロ走

カテゴリー: 若造り
今日は、のんびりペースで20キロ走ってみました。
15キロ位までは心拍数も130前後でしたが、
その先は徐々に身体が重く感じりようになってきて、
心拍数も140後半を超えるようになりました。

ちなみに夕張マラソンの時は給水ポイントで小休止したり、
登りを高速ウォーキングで歩いたりしたので、
ぶっ通し20キロを走りきったのは、実は今日が初めてです。
タイムは2時間40分だったので普通なら失格ペースです(笑)。

夕張マラソンの時ほどじゃないですが、膝がガクガクしてます。
まだ適度な運動で済むのは15キロ迄か2時間以内が限界のようです。

けれども、走り終わった後の水が美味しくて仕方ないんですよね。
とっても安上がりな男になりました・・・。