acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-09-24

そろそろ

カテゴリー: ひとりごと
お久しぶりです。

2日ぶりだから全然”久しぶり”じゃないですけどね。

私的には2日とは思えないくらい長く感じられた2日間でした。


いろいろあって、けっこう元気づけられて、今は結構平静です。
まだ心は不安定やけど(笑)


こんなに立ち直るの早い自分が少し恐い気もしますが、、、
そんなドライなヤツじゃないっすよ。


この2日間冷静に考えて、頭の中もちょっと整理がついたってことかな。




考えてみたら、もうこのサイトには半年もお世話になってるんですよね。


実は2日間いろいろ考えながらも結構思い出に浸ってましたwあんなこともあったなぁみたいな(笑)


楽しい思いでも、悲しい思いでも、今となっては懐かしいです。



でも、そろそろ辞め時なのかもしれません。



今まで日記などで絡んでくださった皆様とお別れするのはホントに悲しいけど、


ちょうど自分にとっては良い区切りなのかなって。


まだ辞めると決めたわけではないですけどね。


日記だけは続けたいなぁなんて思ってたりw