acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-09-13

大地震

カテゴリー: ひとりごと
がおこるらしい。

愛知で、今日


意外と有名な話らしく、その話を友人にしたら、


1ヶ月前くらいから知ってるよ


ときたw


でもその友人も情報源は友人らしく、詳細不明。。。


この友人は三重県に住んでるんだけど、なんで他県のヒトばかりが知っているのか???(私が最近知ったのも他県の方からの情報だった)




というわけで今日で皆様ともお別れ



かもしれません


今までお世話になりました~
くだらない日記にコメントくださった方、メールくださった方、そしてもう最後になるかもしれないこの駄文を読んでくださってる方、ホントに感謝です♪


まあたとえ大地震が起きても無事やったら、これからもお世話になっちゃいますが(笑)