acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-09-22

FURARETA

カテゴリー: ひとりごと
注)読まないことを強くお勧めします。























もう限界みたいです



頑張ってみたけど



まあもともと相手はそんな風に思ってなかったんだろうけど。。。




やはり一度離れてしまったものは二度と元には戻らない。


覆水盆に返らず



でも、つくならもう少し上手な嘘ついて欲しかった。




私がわからないくらいの



すぐわかる嘘なんてつかれたら、指摘することもできないし、お互いに苦しいだけで・・・



ホント苦痛でした。





そして、謝られたことが余計に悲しくて(/_;)




泣かないですよ、終始無理して笑顔作ってたつもりだけど、どうかな



もう自分でも何書いてるかわからないやw
いきなりこの日記読んだ方はもっと意味わからんと思うけど。


とにかく悲しいのさ









仕事の忙しさで忘れるか、

それともさっさと新しい恋を探すか・・・




早く心を癒すなら後者の方がいいんだろうけどね、しばらくは引きずりそうです(--)



あーこんなことで心を乱す自分が情けない。。。

合コンでてみるかなぁ