acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-09-05

カレーうどんとカレーライス

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
友達とくだらない議論しました。



カレーライスよりカレーうどんが好きだと言う友達がいます。
それは全然構わないのですが、


その理由が


「ご飯」より「うどん」の方が好きだから、


・・・



そこがどーしても納得いかなくて、このネタで昼休み休憩潰したわけなんですw


だってカレーライスのカレーとカレーうどんのカレーって全然味が違いますよね。



決してごはんとうどんの違いでは無いでしょ



カレーうどんのカレーはだしでのばしたりして和風テイストじゃないですか。




そこを炭水化物の違いオンリーで好き嫌い言われるとは・・・



まあどうでもいいといえば、どうでもいいのですが、





私的にはカレーライスとカレーうどんは全く別の食べ物なんだけどなぁ



私だけなのか???