acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-09-17

謝罪文

カテゴリー:
今日親から、送ったメールちゃんと読めって言われました。

いやいやメールなんて最近来てないし。


が、確かに送信履歴には私宛のメールが・・・


・・・




ってなわけで発覚した全メールアドレス拒否設定!!


自分でもびっくりです。


調査してわかったのが、以前ソフトバンクの受信許可、拒否設定を変更したことが原因みたい


このサイトからのメールを受信許可するために設定を変更したのですが、


どうやらサイトで紹介されていたとおりに設定していくと、このサイトからのメールのみ受信を許可し、それ以外のメールはすべて受信拒否するというなんとも恐ろしい設定になってしまうようです。

ソフトバンクで上の設定を行った方は注意です!!

特に、最近友達からメールがこなくなったり、メール送っても返信がこなかったりしてる方は設定を確認することをオススメします。


かくいう私も1ヶ月くらい全てのメールを拒否しつづけてました(汗)


ほんっっっとに申し訳無いm(__)m


メールを無視してたわけでも嫌ってたわけでもないんで許してねハートたち←誰に言ってんだ(笑)
でも1ヶ月気づかない自分ってどうなんだ???


まあとりあえず、この事実を報告しようと思います。
でないと私のような悲惨な方が・・・

2008-09-17

どらくえ

カテゴリー: ゲーム・PC
最近DSのドラクエにはまり出しましたw

Vじゃなくて、Ⅳです。

Vは主人公とパパスが船でいつまでたっても最初の港に着けないというユーモア(?)たっぷりの不正対策をスクエニが行った有名な作品ですね(笑)

すでにその対策は破られているそうですが(汗)


と、そんなこととは関係無く、私は現在60000Gを稼ぐべく奮闘中w



トルネコの章ってちょっとメンドイね(^^;)
途中で投げ出さないようにできるだけ頑張りますw
▼    | 1 |