acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-09-14

往復8時間www

カテゴリー: 散歩・旅行
昨日はと~っても暇やったので、以前から持ってた野望に挑戦することに。


「県越え」です!!


勿論自分の足で♪


ルートは考えてなかったし、どの方角で越えるかも決めてなかったので、
とりあえず西(三重県)へ行くことに。


良い天気だし、コンディションも抜群。
途中歩いたり、休憩したりしながらもかなり良いペース


こちらは川が多く、庄内川、日光川など渡ってさらに西へ


津島市を横断して、4時間ほどでついに愛知県の最西端の愛西市へ。


さすがに疲れた。。。




そして何も無いw


田んぼばっかだ






人通りはほとんど無く、たまに見かける人は農家の方だろう。

皆不思議そうにこちらを見てくる。そりゃそうか(^^;)怪しいもんねw
なんでこんなとこ歩いてるの?って訊かれたら自分でも答えられんし(笑)



で、さらに西に向かったのですが、結局木曽川を視界にとらえることはできずorz

日も落ちてきたので残念だけど、県越えは断念しました。


あとちょっとだったんだけどね。帰りもあるからさw


それにしても景色はすばらしかった。

ビルに区切られない空、電線も張り巡らされてなくて、


名古屋に住んでたらこんな景色見れんもんね。



後方に見えるのは、多度山か養老山地だと思います。

でも帰路はホントきつかったな~往復50キロくらいあるもんね~





で、後でマップ見て後悔したんが、東名阪沿いに行ったら木曽川県境までいけたんじゃないかってこと。やっぱ計画は重要だなぁ


次こそは!!!